暑い日が続いております
昨日は子供の学校へ出掛け
帰宅後、体調不良で午後からグッタリ



ずっと横になって休んでました
皆様もしっかりと
水分補給をしながら油断せずに
お過ごし下さいね




少し前までは子育てが一段落
したので… これから増えていく
自分時間のために何かをはじめたいと
いった生徒様が多かったのですが




普段お仕事されている方が
週末を利用して資格取得を目指す
といったことが最近増えているような
気がします










資格取得をしてから何かを
始めようとしても時間が思っている
以上にかかるものです



理想をいえば時間的には
多少厳しくても働いていて
自分で自由に使えるお金と
時間があるうちに何か好きなことで
資格取得をして少しつづでも
準備をしていけることが一番だと
思います




リクエストの多い週末レッスン
グルーデコ&フラワーどちらも
開催しておりますので
ご希望のある方はお気軽に
お問合せ下さい




貴重なお休みの日は少しゆっくり
されたいのでは…と思いながら
レッスンしておりますが
生徒様にとっては自分と向き合う
貴重な時間そして気分転換に
なるとのことです





卒業後の事もしっかりとフォローさせて
頂きますので安心してご参加下さいね♡
それではまた…





表参道プリザーブドフラワー
フラワーレッスン
Bellissima ベリッシマ