実家の母の誕生日
庭仕事が好きな母なので、例年はプレゼントを
贈るとともに庭に植えられる
苗木を持って行ったりしてました



最近は庭仕事も少し負担に感じると聞いていたので
今年はランの鉢植えとプリザーブドフラワー
のアレンジをプレゼント










いつもランの鉢植えをお願いするのが
骨董通りにあるRanRanさん
「蕾多めでお願いします」というリクエストにも
応じて下さるので3カ月は楽しめます



今回は「ランの鉢植えミニ」もサービスで付けて
いただけたのでそちらも実家へもっていきました
私が実家にいる間にRanRanさんにお願いしていた
鉢植えも届きましたので、鉢植えミニ
そしてプリザーブドフラワーのアレンジ…と
部屋が一瞬にして華やぎ、雰囲気を明るくしてくれました



花を贈る・贈られることは本当に嬉しい事ですね
また来年の誕生日も家族が皆変わらず
健康で迎えられますように・・・




なかなかいいお天気が続きませんが
皆様もどうぞ良い週末をお過ごしください♡




表参道プリザーブドフラワー教室
Bellissima ベリッシマ